ポルシェGT3 RS エアクリーナー交換




GruppeM製RAM AIR SISTEM


「GruppeM」

996GT3/GT3RSのエンジンルーム容量を最大限に活かす専用のフィルターケースを開発。フィルター容量の増大に加え更なる整流効果を発揮させる為、サイズの異なる2枚のパネル形フィルターを採用。エンジンルーム内の熱気を遮断しつつ走行時のフレッシュエアーをダイレクトにフィルターケースへ導きます。

低回転〜高回転域まで全域でパワー・トルクUPを実現しています。特に車速が上がると効果絶大です。また、専用のフィッティングアダプターでボルトオン装着可能。

定価  \207,900


装着前に、カーボン特有の劣化時白くならないように、カーボン地全面にクリア塗装を施し、劣化時の対策をする。

装着は、簡単ではあるが、サイズがエンジンルームギリギリのサイズのため、BOX本体に傷を入れぬよう、装着に注意を払う。この時、純製よりもはるかに大きい事がひしひしと伝わってくる。


こちらの写真が、GT3の純製です。上の写真と比べてわかるように、サイズが違うのが一目瞭然である。


996の栄えが無いエンジンルームに大きな存在感を与え、ドレスアップにも大きく改良されました。


低回転時は、体感的に変化があまり見られないが、高回転時の伸びが若干トルクが増し、レスポンスがあがりました。エンジンルームのファッション性や、ハイスピードドライブを楽しまれる方にオススメです!


*取付相談、拝見されたい方は、お気軽に当社までご連絡下さい。